<< またやっちゃった | main | あと4か月 >>

2014

0

    新しい年になりました。
    今年はちょっといい感じかも?!

    まずは3日にスーパーにお買い物にいったら
    そこのスピードくじで、お買い物代金全額返金いたします!に当たった〜!
    7320円。
    もっと高価なもの買っとけばよかった・・・(笑)

    そしてアジクラブの新年会でビヨルキスの商品券が当たった〜!
    リードやカラーのうちから2点好きなものが選べます。
    お金にすると6000円くらいするから、これもとっても嬉しかったー!

    そんな話を主人にしたら、たまたま飛行機の中でANAの機関紙の占い見てたら、
    今年、私は小さいくじ引きに当たる運勢だって出てたんだって。
    ホントか〜?
    でも2つ続けて当たったから、なんだかいい気分♪
    たぶん大きいものには当たらないようだから
    小さい懸賞とかにいろいろ応募してみよう〜っと(笑)

    仕事のほうも相変わらず忙しいし、たった4時間の勤務なんだけど
    内容があまりに濃くて、気を抜く時間も全くないので
    ほんとに疲れる〜。
    もちろん4時間で終わらなくて毎回残業してるし。

    毎日がほんとにめまぐるしくて、やらなくちゃいけないことがどんどんたまる。
    そのうえ主人の母が最近調子悪くて、ずっと検査をしていたのだけど
    水頭症らしいことがわかり、手術することになり
    週1で主人の実家にお手伝いに行くことになりました。
    自分の体が持つのかも心配だ〜。

    まあがんばろう〜!


     
    posted by: ろみい | 日々のお話 | 15:54 | comments(0) | - | - |
    コメント